2013年7月21日日曜日

ディーラーめぐり(ホンダ)

ホンダのお店へ

ステップワゴン・スパーダを乗りにホンダのお店へ行きました。
ステップワゴン・スパーダの画像
ステップワゴン・スパーダ

セレナ同様5ナンバーいっぱいの幅が狭い感じ。シートやメーターもこじんまりとしているように感じました。
3列目の折りたたみはすっきり使えていいなと感じましたが、我が家のライフスタイルはしばらくは3列目を良く使うので、関係ないかも。
3列目は足元が窮屈な気がしました。

ナビは9インチでとてもとても大きく存在感があるというか迫力があるというか。

いざ試乗

女性の担当(新人さんようでした)が同乗し、説明を受けながら試乗しました。

運転に関してはとても好みでした。アクセル・ハンドルの応答性、加速の感じなど、ビアンテグランツと同じくらい好み。運転の楽しさはホンダらしいなと感じました。

見積もりを出してもらいましたが、新人さんのためいろいろあまり上手くはありませんでしたが、一生懸命対応していただきました。

運転した感じが高得点でしたが、妻の車がホンダで、もう満足したから別メーカーがいいとのこと。候補からは外れました。


関連する記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...