2013年12月3日火曜日

サンバイザーのミラーを見せにディーラーに行ってきました

ディーラーへ電話

お姉さんが対応してくれました。
「助手席のサンバイザーのミラーが・・・」と話をすると「バイザーですか。ドアの・・・ですか?」と、ドアバイザーと勘違い。とりあえず見せに行きたいと説明し、日時の調整をしました。

見積もり

ディーラーへ行くと、やっぱり要領を得ないお姉さんが名前と車名を聞き、対応してくれました。
技術者に引き継がれた後は話が早く、在庫を確認し、見積を出してみますと。

部品代:¥7,000
技術料:¥3,000
合計:¥10,000

ということでした。高い!

悩みましたが、まだ新しいのに鏡が割れてるのは嫌なので修理することにしました。
きっと風水とかでも良くないし、破片が落ちるのも危ないし。と自分に言い聞かせ。

それにしても痛いです。

先日自動車税の還付金が返ってきたと思って喜んでいたのもつかの間、そのまま右から左となりました。





関連する記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...