2013年12月15日日曜日

ビアンテにすれ違うも、グランツには出会わず

今日は、あれこれ用事があり、あちこちグランツで走り回りました。

道すがら「ビアンテ」にすれ違うことがありました。
白ビアンテ3台に銀ビアンテ4台ほどでしょうか。

グランツには出会いませんでした。

安くはないですが、値段に見合ったいい車だと私は思っているのですが、売れてないのでしょうか。
それはそれで自分のグランツが特別な車のような気もしてきて嬉しいような・・・。

フロントのデザインは断然グランツがいいなぁと思った1日でした。

関連する記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...