2013年11月12日火曜日

ビアンテ・グランツのアルパイン・8インチナビ

ナビのラインナップ

ビアンテのラインナップは、アルパイン8インチ、三菱7インチ、パイオニア7インチ、クラリオン7インチ、ケンウッド7インチでした。
ビアンテ ナビ ラインナップの画像
ビアンテ ナビのラインナップ

アルパイン・8インチナビ

前愛車レガシーが7インチだったため、8インチにして正解でした。大きく見やすいですし、Android
携帯とBluetooth接続で音楽が再生できたり、ハンズフリー大活躍でも触れたようにハンズフリー機能は大活躍ですし、携帯の充電も出来てとても使い勝手がいいです。

ナビの画像
ナビ

AVソースメニュー
AVソースメニュー

2画面の画像
2画面 AV-ナビ
バックカメラの画像
バックカメラ



渋滞情報

渋滞情報を赤い矢印で表示され、精神安定剤になっています。

ナビ 渋滞情報の画像
ナビ 渋滞情報 赤い矢印

ステアリングスイッチ

ステアリングスイッチで音量調節やラジオ・携帯オーディオ・TVなどのモード変更ができるのはとても便利です。
ステアリングスイッチの画像
ステアリングスイッチ

Android携帯の充電もOK

USBケーブルがグローブボックスの下から出ています。
これにAndroid携帯のケーブルやiPodやiPhoneの接続が可能です。
カタログには、Android、iPod(iPhone)、ウォークマンそれぞれの専用のケーブルがありますが、それを購入してそれしか接続できないよりは、このUSBケーブルにそれぞれ持っている機器のケーブルを挿して使ったほうがいいと思います。

ナビのUSBケーブルの画像
ナビのUSBケーブル

関連する記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...