2013年11月9日土曜日

ビアンテ・グランツのサンバイザー


助手席サンバイザー 閉の畫像
助手席サンバイザー 開

サンバイザーは出勤時には欠かせないものです。

レビュー

サンバイザーはミニバンだけあって、これまでのレガシーと比べ大きめです。ですが、窓もそれ以上に大きく、特に横からの日光は前愛車レガシーのほうが遮れていた感じがします。
サンバイザー横の画像
助手席サンバイザー 横

また、レガシーはサンバイザーのミラーを開けるとライトが点灯しましたが、グランツのサンバイザーミラーはライト無しです。妻はライト無しの方が好みだそうです。私は化粧しませんしどちらでも問題ありませんが。
助手席サンバイザー 開の画像
助手席サンバイザー 開

気になる点

下の画像にある、運転席のペンを挟みそうな帯状の部分が気になります。これはすぐに伸びて見た目が悪くなるやつだと思います。
なんにも挟まないようにしたいと思っています。

運転席サンバイザー 閉の画像
運転席サンバイザー 閉


関連する記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...