2013年12月15日日曜日

サンバイザーを交換してきました


マツダのサービスから電話

サンバイザーのパニティミラーを割ってしまった! 」で部品待ちをしていた助手席のサンバイザーが届いたとの連絡があったので、マツダに行ってきました。

マツダに電話

不意に時間ができたので、電話でマツダのサービスに工場の空きを確認し、向かいました。
やっぱり電話対応してくれた受付のお姉さんはキレが悪く、目的の話に辿り着くまでに時間がかかります。

一方サービスはやっぱり話が早く、良い対応をしてもらいました。洗車もやりましょうかと言っていただいたので、お願いしました。

マツダで

作業は30分の予定で説明を受けましたが、洗車も含めて30分待たずに終了。いつものようにホットコーヒーをいただき、うとうとしている間でした。
まぁ、サンバイザー丸ごと交換ですから大した作業ではないですよね。

納車して間もない修理ということで、部品代・作業代からそれぞれ10%割引してもらいました。感謝。






サンバイザーのパニティミラーを割ってしまった!

サンバイザーのミラーを見せにディーラーに行ってきました





関連する記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...