2013年10月4日金曜日

グランツの納車までの流れ

いつ乗れるのか

待ちきれずに、担当Tさんにいつ納車になるのかメールで聞いてしまいました。
こちらがせっかちなだけなのですが、丁寧に、申し訳なさそうにスケジュールを教えてくれました。

---------------------------------------------------------
10月4日(金)沖縄着予定
10月7日(月)アンダーコート作業開始予定
→10月10日(木)ナビ&用品取り付け予定
→10月12日(土)納車予定
---------------------------------------------------------

と返信頂きました。


レガシーを手放すのも寂しい

いよいよ人生初の新車が目前に迫ってきました。徐々に実感が湧いてきて、うきうきしてきました。一方、レガシーツーリングワゴンを手放す寂しさが日に日に強くなっていきます。MTだし、エンジンのフィーリングはグッと来ますし。買った当時、もう一度レガシーを買おうと思ったことを思い出した。本気でそう思っていたのですが、家族の人数とその使い勝手に限界がきてしまったことと、MTの設定がなくなってしまいましたから。

あ~、MTを降りてしまうのは本当に残念です。

関連する記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...