2013年8月17日土曜日

グランツ商談1

マツダへ

1回めの訪問では見積もりをもらっていなかったので、見積もってもらうために担当Tさんに電話でアポを取り、マツダのディーラーへ。

オプションは

メーカーオプション

  • クリーンインテリア
  • サイド/バックカメラ+6スピーカー。


  • ショップオプション
  • 基本のバイザーとマット(消臭)
  • ナビ
  • ETC
  • 赤外線カットフィルム
  • オートミラー
  • ボディーコーティング
  • キャンペン中ということで、リアシートモニタ(9インチ)がサービスで

子どもが乗ることを考えてのクリーンインテイリア+消臭機能付きマット
駐車場の後ろが壁になっているので、バックカメラ
サイドカメラは使うことはないと思います。サイドカメラは夜は見えないらしいです。
駐車場が狭いので、常に手動でミラーを畳んでいるのでオートミラーで自動で閉じてくれるとありがたいと思いオートミラーを。

リアのガラスは標準でもプライバシーガラスですが、生まれてすぐの赤ちゃんのためにフィルムを追加。

リアシータモニタは正直サービスといえど悩んでいます。基本車は運転手のものだという思いが強く、後ろに乗る人のためのモニタはサービス過剰だと考えていますが、いくつか利用方法も思いついたのでもう少し悩みたいと思います。

関連する記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...